武蔵野大学施設貸出について

大学の教室・ホールを使ってみませんか?

 

弊社では、武蔵野大学から委託を受けて、武蔵野大学の施設を外部団体に貸出を行っています。
学校が使わない日曜日・祝日に、施設を貸し出すことによって、学校資源を社会に有効活用を図っています。

 

大学の貸出施設

キャンパス
有明キャンパス
武蔵野キャンパス
貸出教室(1)1号館2階〜5階(32教室)
収容人数40〜134人
(2)3号館1〜2室(1会場を分割して利用可)
収容人数251〜524人
武蔵野キャンパス内の教室79室 
収容人数14〜226人
その他会場3号館1階フードコート7号館大会議室A(収容人数60人)
7号館大会議室B(収容人数36人)
料金表(詳細)
【PDF】施設貸出料金表(有明キャンパス)【PDF】施設貸出料金表(武蔵野キャンパス)

大学施設貸し出しのきまり

1 施設貸出しの目的
 本事業の目的は、学校法人武蔵野大学の学校施設を地域社会の団体等に貸出し、学校資源の有効活用により、地域社会に文化的貢献をすることです。
2.事業の運営
 本事業は、株)エムユービジネスサポートが、学校法人武蔵野大学より委託を受けて運営しています。
3.施設貸出しの対象団体及び使途
(1)施設貸出しの対象団体は、学校施設にふさわしい団体に限定します。
(2)施設貸出しの使途は、学校施設にふさわしい文化的・教育的な使途に限るものとします。
4.貸出し施設
 本事業で貸出す施設は、以下に示す施設とする。貸出しは日曜・祝日に限ります。
 (1)教室
 (2)武蔵野キャンパス7号館会議室
 (3)有明キャンパス3号館1階食堂ホール
 各施設は飲食を禁止します。

ご予約方法について

1 お問合せ

使用予定の6か月前からご予約いただけます。ご希望の日時とキャンパスについてお問い合わせください。
使用できる日時は、大学の行事がない日曜日・祝日に限ります。(学園祭、休日授業実施日の場合はご予約することができません)
お問合せ先は、下記のお問合せ先までご連絡ください。

2 申請書に記入

ご予約は、大学の施設貸し出しに関する規約「ご利用のきまり」をよくお読みになり所定の利用申請書にてお申込みください。、
「ご利用のきまり」を遵守できる団体と判断でき、かつ授業に支障がないと判断できる場合に、利用可能とします。
駐車場の利用やマイクなどの貸し出し希望がある場合は、その旨、ご記入ください。
(教室によって貸出備品が異なる場合もございます。)

3 キャンセルとキャンセル料金

1 キャンセルの場合、1か月前までにご連絡ください。(キャンセル料は1か月前からかかります。)
2 1か月以内のキャンセル料は利用料金の50%をキャンセル料として申し受け、残り50%のみ返還します。

4 ご利用について

利用団体は、施設使用に当たって教育の場に相応しい態度で利用し、万一施設を破損・汚損した場合には、現状復帰の費用をご負担ください。

大学施設の活用事例

大学施設について次のような用途にご利用いただけます。
1.各種公開検定試験,2.講演会・講習会,3.研究会・研修会,4.学会,5.予備校等の集中講義 6.入社試験,7.演奏会,8.記念式典,9.校友会,10.その他

お問合せ先

株式会社エムユービジネスサポート有明事務所
〒135-8181 東京都江東区有明3-3-3 武蔵野大学有明キャンパス3号館1階
TEL:03-5530-7709 FAX:03-5530-3853
E-mail mubs@musashino-u.ac.jp
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