MUSICヘルプデスク

武蔵野大学のBYODを支援する、

フォローする

  • コンテンツ
    • PC・授業
      • オンライン授業
      • BYOD・必携PC
    • アプリケーション
      • Microsoft 365
      • Google Workspace
      • Zoom
    • ITネットワーク
      • 大学無線LAN
      • セキュリティ
      • 複合機・プリンタ
  • 申請
    • 事前準備
    • 無線LAN(MUSICネットワーク)利用申請
    • 大学アカウントパスワード再発行申請
    • Gmail履歴復元申請
    • 大学アカウント一時復活申請
  • サポート
    • 無線LANの安定利用
    • よくある質問Q&A
    • チャットボットの利用案内
    • 入学生(学部生)
    • 卒業生
    • 教員向けコンテンツ
  • 関連サイト
    • 武蔵野大学
    • MUSCAT
    • 大学斡旋ノートパソコン
    • インターネット回線
ホーム
OS設定

Windows11へアップグレード時のトラブル

OS設定, PCトラブル


Windows11にアップグレードしてトラブルが発生してしまった場合は、下記のリンク先をご確認ください。

MENU
  • 内蔵カメラが使えなくなってしまった場合
  • マイクが使えなくなってしまった場合
  • 無線LANのSSIDが表示されなくなってしまった場合

内蔵カメラが使えなくなってしまった場合

Microsoft公式ページ参照

マイクが使えなくなってしまった場合

Microsoft公式ページ参照

無線LANのSSIDが表示されなくなってしまった場合

Microsoft公式ページ参照

関連記事

Webブラウザーのキャッシュを削除する方法

パソコンに保存されたデータのバックアップ方法

パソコンの初期設定について

Webブラウザーからの悪質な通知を削除する方法

EdgeのIEモード利用方法

パソコンが起動できないときの対処方法について

既定のWEBブラウザーをEdge Chromium版に切り替える方法

Windows Updateについて


サイト内検索

カテゴリー

  • BYOD・必携PC
  • Google Workspace
  • Microsoft 365
  • MUSICネットワーク
  • OS設定
  • PCトラブル
  • Zoom
  • オンライン授業
  • セキュリティ
  • 入学生
  • 申請
  • 複合機・プリンタ

閲覧数が多いページ

最近の投稿

  • コンピューターウイルス感染の注意と対策
  • Webブラウザーのキャッシュを削除する方法
  • Webブラウザーからの悪質な通知を削除する方法
  • Microsoft OneDriveの利用方法
  • Windows11へアップグレード時のトラブル
Copyright© MUSICヘルプデスク All Rights Reserved.