MENU
内容
この申請は、大学から配付されたメールアドレスを誤って削除してしまった際に、メールアドレスを復元させるための申請です。
対象
・在学中の武蔵野大学学生・大学院生(通学制・通信制)
・在職中の非常勤教員
※在職中の教職員は、下記のMUSEワークフローから代理申請してください。
MUSEワークフロー【情シス様式2-9】Googleアカウント一時復活・Gmailメール履歴復元申請書
申請の流れ
STEP 1 大学から配付されたアカウント(Gmail)をブラウザに設定
下記のページを参考にして、大学から配付されたメールアドレスをブラウザに設定してください。
STEP2 申請フォームを開く
下のボタンをクリックしてください↓
STEP3 申請フォームに学生証・教職員証をアップロード
本人確認の為、学生証・教職員証のアップロードしてください。
STEP4 復元されたメールアドレスの確認
申請が下りたら、MUSICヘルプデスクより、ご入力いただいたメールアドレに「申請完了のお知らせ」が送られます。その後、ご確認ください。