MUSICヘルプデスク

武蔵野大学のBYODを支援する、

フォローする

  • お問い合わせ
    • MUSICヘルプデスクへのお問い合わせ方法
    • MUSICヘルプデスクではお答えできない
      お問い合わせ
    • よくある質問
    • お問い合わせフォーム
    • チャットボット
    • LINEコール
    • 対面相談
  • コンテンツ
    • 授業
      • オンライン授業でのPC利用
      • 対面授業でのPC利用
    • WindowsPC
      MacPC
      • 購入
      • 設定・メンテナンス
      • トラブル
    • アプリケーション
       
      • Microsoft 365
      • Google Workspace
      • Zoom
    • 無線LAN
      • MUSICネットワーク
      • MU-NET・MU-TSUSHIN
      • 不安定なときは
    • その他
      • ウイルス・セキュリティ
      • 複合機・プリンター
  • 申請
    • 申請フォーム一覧
    • 無線LAN(MUSICネットワーク)利用申請
    • 大学アカウントパスワード再発行申請
    • Gmail履歴復元申請
    • 大学Googleアカウント一時復活申請
    • Googleアカウント2段階認証解除申請
  • サポート
    • 無線LANの安定利用
    • 入学生
    • 卒業生
    • 教員向けコンテンツ
  • 関連サイト
    • 武蔵野大学
    • MUSCAT
    • 大学斡旋ノートパソコン
    • インターネット回線
ホーム
その他
複合機・プリンター

(3)MUSIC複合機利用案内(教員用)

複合機・プリンター, 教員向けコンテンツ

MUSICネットワークに接続されている印刷機のご利用方法につきましては、

以下のページに移動いたしました。

 (閲覧の際は、大学のメールアドレスとパスワードが必要となります。)

武蔵野大学 学内でICTを活用した授業を実施するための支援サイト

教員向けコンテンツ

関連記事

(15)Google Classroom教師の権限移譲について

(14)Zoomのアクティベート(教員のみ)

(1)キャンパス内でBYODから印刷する方法

(2)学外で印刷する方法

(13)Zoomの投票機能(教員のみ)


サイト内検索

カテゴリー

  • アプリケーション
    • Microsoft 365
    • Google Workspace
    • Zoom
  • 申請
    • Google 2段階認証解除申請
    • 無線LAN(MUSICネットワーク)利用申請
    • 大学アカウントパスワード再発行申請
    • Gmail履歴復元申請
    • 大学アカウント一時復活申請
  • その他
    • ウイルス・セキュリティ
    • 複合機・プリンター
  • お問い合わせ
    • MUSICヘルプデスクへのお問い合わせ方法
    • MUSICヘルプデスクではお答えできない質問
    • よくある質問
  • 授業
    • オンライン授業でのPC利用
    • 対面授業でのPC利用
  • WindowsPC・macPC
    • トラブル
    • 設定・メンテナンス
    • 購入
  • 無線LAN
    • MUSICネットワーク
    • MU-NET・MU-TSUSHIN
    • 不安定なときは
  • サポート
    • 無線LANの安定利用
    • 入学生
    • 卒業生
    • 教員向けコンテンツ

閲覧数が多いページ

最近の投稿

  • (3)MU-TSUSHINの接続について(通信教育課程)
  • Googleアカウント2段階認証解除申請
  • (14) 「インストールしようとしているアプリは、Microsoft Storeの確認済みアプリではありません」と出る場合の対応
  • (12)Microsoftアカウントをローカルアカウントに切り替える方法
  • (13)言語設定(Windows)の方法について
Copyright© MUSICヘルプデスク All Rights Reserved.