MUSICヘルプデスクへのお問い合わせ方法

MUSICヘルプデスクをご利用する前に

・ご利用の前にヘルプデスクのサイトを検索してみてお調べください。
・「よくある質問」にアクセスし確認してください。
・「ヘルプデスクではお答えできないお問い合わせ」ではない内容であることを確認してください。
・窓口 、お電話は混雑していることが多いです。そのため「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせをお願いします。

よくある質問

MUSICヘルプデスクに寄せられたよくある質問をまとめています。質問の前にまずはよくある質問を確認しましょう。

ヘルプデスクではお答えできないお問い合わせ

MUSICヘルプデスクでは、学内のインターネット、パソコンの使用方法についてのお問い合わせを受け付けています。授業・単位などお答えできないお問い合わせは以下をご確認ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をフォームに入力してください。ご入力いただいたメールアドレスに返信します。夜間や土日などヘルプデスクが閉室している時間でもお問い合わせを受け付けます。

お問い合わせフォームにアクセスするには、大学から配付されたアカウントをブラウザーに設定してください。

生成AIチャットボット

右下のバナーをクリックすると、生成AIチャットボットが起動します。

チャットボット

このロボットをクリックするとシナリオに沿ってお答えできます。

LINEコール

スマホからLINEコールを利用してお問い合わせすることができます。チャット機能も使用できますので大変便利です。
LINEコールの利用方法は、こちらをご確認ください。

電話

対面相談など混雑時には、対応ができない場合があります。
緊急時でない場合は、お問い合わせフォームやLINEコールをご利用ください。

・MUSICヘルプデスク(武蔵野キャンパス) 042-468-3503

有明キャンパスのMUSICヘルプデスクにお問い合わせの際は、LINEコールをご利用ください。

対面相談

混雑している場合がありますので、緊急時のみご利用ください。
窓口では、パソコンの設定委託は請け負っておりません。

武蔵野キャンパス(5号館2階)

有明キャンパス(3号館1階)

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