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内容
この申請は、大学から配付されたメールアドレスに届いたメールを誤って削除してしまった際に、メールを復元させるための申請です。
対象
・在学中の武蔵野大学学生・大学院生(通学制・通信制)
・在職中の非常勤教員
※在職中の教職員は、下記のMUSEワークフローから代理申請してください。
MUSEワークフロー【情シス様式2-9】Googleアカウント一時復活・Gmailメール履歴復元申請書
申請の流れ
STEP 1 大学から配付されたアカウント(Gmail)をブラウザーに設定
下記のページを参考にして、大学から配付されたメールアドレスをブラウザーに設定してください。
STEP2 申請フォームを開く
下のボタンをクリックしてください↓
STEP3 申請フォームに学生証または教職員証をアップロード
本人確認の為、学生証または教職員証のアップロードをしてください。
STEP4 復元されたメールの確認
申請が下りたら、MUSICヘルプデスクより、ご入力いただいたメールアドレスに「申請完了のお知らせ」をお送りします。その後、ご確認ください。